ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 幻想水滸伝Ⅳはどうなんだろう? | トップページ | ねこのばば »

2004/09/23

ヴァン・ヘルシング

先日見てきました。予備知識ほとんど無し。期待もほとんどなしで見ました。アクション苦手な私にしては、かなり楽しくみることが出来ました。以下ネタバレ。

もう少し重厚な映画かと思っていましたが、最初にハイド氏が出てきた時点で怪物大集合だと悟りました(^^;)。そのためある程度最初に見方がわかっていたので、楽しく見ることができました。なので怪物大集合なことに不満はないのですが、ラストバトルがドラキュラ対ウルフマンってのはちょっと…。もうすこしヘルシングにはスタイリッシュに技能を尽くすような感じでドラキュラ退治して欲しかったです。
あとは、ヘルシング=ガブリエル=天使なんですよね?たぶん。天使がウルフマンに感染するんだろうか…という気持ちがするんですが。
そしてアナ王女の死が唐突すぎるので、今思い返しても何で死んだのか納得できないです。あれだけ丈夫なのに、あのくらいで??と思ってしまうので。

色々不満を書きましたがジェットコースターな展開で、見ている間少しも飽きなかったことを考えると、見てよかったと思います。よかっただけに、もう少し…という部分が言いたくなります。アクション・ホラー苦手な私が楽しめましたし。続編ありそうなつくりでしたが、もし作られた時は見に行くと思います。

« 幻想水滸伝Ⅳはどうなんだろう? | トップページ | ねこのばば »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52721/1502663

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァン・ヘルシング:

« 幻想水滸伝Ⅳはどうなんだろう? | トップページ | ねこのばば »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ