ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 旅のお供に連れて行く本??(こうさぎ) | トップページ | 少年魔法士12 »

2004/09/27

幻想水滸伝4プレイ中3

今日はネイ島に行って終わり…遠すぎます(^^;)。昨日からチープー外してミツバ入れてるんですが、彼女強いものの、行動が遅い。このままじゃ1のビクトールみたいに使いづらいキャラになっちゃうんですけど…。フリックタイプ(素早くて攻撃力あり。魔法力もそこそこ)が一番つかいやすいんですけど、今後の仲間に期待します。

ネイ島のイベントを見るとやっぱりトロイはいい人ですね。仲間になってくれるといいんですが…。2のシードとクルガンみたいな状態になるのかもしれません。

やっと全員攻撃が戦闘画面下の黄色いゲージがたまったら、発動とわかりました(^^;)。全然条件がわからなくて偶然だとばかり思ってました。古い電撃PSに書いてありました。

明日が公式のパーフェクトガイドブックの発売日らしいです。売ってるのを見つけたら買ってくるつもりです。ストーリーは知りたくないのですが、ダンジョンの地図が欲しいのと108星を無駄なく集めたいので仕方ありません(^^;)。

« 旅のお供に連れて行く本??(こうさぎ) | トップページ | 少年魔法士12 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52721/1537382

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想水滸伝4プレイ中3:

« 旅のお供に連れて行く本??(こうさぎ) | トップページ | 少年魔法士12 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ