ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 男性作家!? | トップページ | 幻想水滸伝4プレイ中10 »

2004/10/09

彼氏彼女の事情19

彼氏彼女の事情 19 (19)
津田 雅美

発売日 2004/10/05
売り上げランキング 32

Amazonで詳しく見る4592178637

(コミック)

外面優等生だった雪野と有馬の恋愛もの…だったはずですが、今回は有馬一族の話。有馬の父と義父(父の兄)の確執です。以下ネタバレ。

有馬の父たちのすれ違い→和解→すれ違い…これが有馬のトラウマの原因なんですね。明らかに悪役な有馬の実の母に比べると、有馬の父の方は繊細な故に崩れていくって感じです。面白いのですが、カレカノがこういうところに話が来るとは最初に読み始めた時には予想出来ませんでした。
そして…う~んなぜ高校生の雪野は妊娠していても全然普通なんでしょう? これが一番不思議ですね。雪野が抱いていたはずの将来設計(欲まみれだけど)がどうやっても変わっていってしまうはずなのに。受け入れるのはいいんですけど、最初からとまどったりしてないのがすごく不思議。

次巻からは雪野主役に戻るということなので、どう展開していくか楽しみにしています。

« 男性作家!? | トップページ | 幻想水滸伝4プレイ中10 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52721/1632724

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏彼女の事情19:

« 男性作家!? | トップページ | 幻想水滸伝4プレイ中10 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ