ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 百鬼夜行抄12(こうさぎ) | トップページ | 白蛇島 »

2004/10/25

幻想水滸伝4プレイ中15

とりあえず連れて行くメンバーの装備だ!…というわけで、お金がないので鍛冶とかそういう手段で作ろうと思った私は交易に走りました。

質の悪い→普通→上質にするためには、その交易所にある程度の数売らなくてはいけません。質の悪い→普通が10。普通→上質が30。しかも一気に二種類売るとダメな感じです。より安い店で上質を買えるようにするために安い店で買い溜めて、売るを繰り返しました。途中でついでに真珠とか毛皮とか光るたまとかも売りさばき、お金も増えました!!一石二鳥なんですが、いつまでたってもラストに進めない(^^;)装備も貴重な素材をどれに生かすべきか迷ってしまって強いのを作れない…。

いつの間にか目先の目標がすり替わっていて、今の目標は海賊王セットを主人公に装備させること。福引きとかしてるうちに集まったのであと、一種類です。海賊島のそばで網で漁してます。これが集まったら今度こそクリアしたいものです。…単調な戦闘に飽きるほうがはやそうですけど。

« 百鬼夜行抄12(こうさぎ) | トップページ | 白蛇島 »

コメント

こんばんは。
幻水4始めました~!1日目、早々に船の操作ができず漂流しちゃいました。(^_^;)
ゲームをするか本を読むか悩む今日この頃です。

わざわざお返事頂きありがとうございます。
コチラこそ幻水ってだけで,勝手にTBしちゃってごめんなさいです。幻水やってる人たちって必ず1と2もイイよとおっしゃいます(^^)よほどイイのだなって,4を目指しているにもかかわらず,浮気心がでちゃいますね。今第3章の途中ですが,続きがしたいのに,終わらせたくはないような,そんなジレンマに駆られているんです。もったいないような,もっとストーリーに浸っていたいような…でも別のシリーズもやりたいし…
果てしないんですよ,女の欲ってやつは(^0^)/ウフフ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52721/1772071

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想水滸伝4プレイ中15:

» 幻想水滸伝って知ってますか [博多、平尾の味処、わらべ店長のブログ]
 ドリームネット:博多、蘇州の水餃子 今,はまっているゲームの名前です。娘と共 [続きを読む]

« 百鬼夜行抄12(こうさぎ) | トップページ | 白蛇島 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ