ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 羅刹の腕を振りほどけ | トップページ | 銃姫3(こうさぎ) »

2005/01/01

あけましておめでとうございます

ブログはじめてだいたい三ヶ月、コメント下さった方トラックバックして下さった方読んで頂いた方ありがとうございました。今年も読んだものについて好きなように書いていくと思いますが、興味ある題材の時には読んで頂けると嬉しいです。

ブログで驚いたことは検索サイトでの優位ですね。私の読む本がマイナー気味なこともありますが、かなり上の方に入ってしまうようです。
アクセス解析の結果ですと、特にまるマがすごいです。書き始めてから二度新刊が出ましたが、本のタイトルで検索して見に来られた方がたくさんいます。アクセス数が極端に多い日とかはマが原因ですね。アニメ化って影響力あるんですね。
そしてちょっと触れただけの言葉で見に来られた方にはちょっと申し訳なかったり…。本当にたまたま組み合わせが合ってしまってヒットしてしまうこともあるんですよね。

そしてここは基本的に自分の趣味について書くと決めているので、特に触れませんでしたがリンクに津波の救援金の受付先を入れてあります。ネットで出来るところもありますので見てみてください。

コメントトラックバック歓迎です。今年もよろしくお願い致しますm(__)m。

« 羅刹の腕を振りほどけ | トップページ | 銃姫3(こうさぎ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52721/2432486

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» エンジニア [kiroku]
負け犬エンジニアのつぶやき現役エンジニアの著書(女性)の身の回りで起った数々のエピソードをもとに「世間に負けない」「クライアントに負けない」「上司・部下に負けな... [続きを読む]

« 羅刹の腕を振りほどけ | トップページ | 銃姫3(こうさぎ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ