ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 胡蝶の鏡 建築探偵桜井京介の事件簿(BlogPet) | トップページ | 根津神社つつじ祭り(BlogPet) »

2005/04/24

根津神社つつじ祭り

根津神社つつじ祭りへ行ってきました。去年ゴールデンウィークに行ったとき、ちょうど遅咲きの時期だったのですが、今週はちょうど満開でした。今こそ見頃です。

PICT1154sa

ちょっと写真を載せてみます。実際は丸い満開のつつじがたくさん並んでいて圧倒されます。もっと良く写ってる写真もあるのですが、何しろ人が混みすぎていて、進まない場所もあるほどだったので、写真にも誰だかわかるような写り方のものがかなり多かったのであきらめました。加工すればいいんですが、ちょっと時間もないですし。

今の季節はちょうど気候が心地よいので見た目もこもこのかわいくて綺麗なつつじを満喫しました。触りたくなる丸さですよね。

その後天気がいいので、そのまま上野公園まで散歩。ちょうど上野公園は八重桜が満開で不忍池のほとりを骨董市をのぞきながらふらふらしました。花見が二回も出来てなかなかお得な1日でした。

« 胡蝶の鏡 建築探偵桜井京介の事件簿(BlogPet) | トップページ | 根津神社つつじ祭り(BlogPet) »

コメント

きょうしろは写真とか散歩しなかったよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52721/3836707

この記事へのトラックバック一覧です: 根津神社つつじ祭り:

« 胡蝶の鏡 建築探偵桜井京介の事件簿(BlogPet) | トップページ | 根津神社つつじ祭り(BlogPet) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ