ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 伯爵と妖精 取り換えられたプリンセス | トップページ | 麦とぶどうの恵みより 黄金の拍車 »

2005/11/09

霧の中の恋人 コラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリー

いつもいつもお騒がせなコラリーとフェリックスですが、今回のシリーズになって初めてちょっとテイストが違います。そして続き物に突入。以下ネタバレ。

相変わらずコラリーと心中する方が幸せというか、満足と思ってるフェリックスには困ったもんです。子供でも生まれたらどうなっちゃうのか、不安なカップルです。でもこのシリーズの面白さはフェリックスがいかに常識に外れてつっぱしるか…にかかってる部分も大きいのでこの先の非常識な行動(……)に期待します。

そしてまたまた騙されるコラリー。フェリックスの言うとおり本当に騙されやすいのは間違いないです。でも、今回はコラリーを陥れること自体が相手の目的なので、騙されてもしょうがないかな~。
二人がきちんと再会したときのラブラブっぷりは、なごみました。ハネムーンミステリーなだけはあります。

4086006693 霧の中の恋人
橘香 いくの 四位 広猫

集英社 2005-11-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 伯爵と妖精 取り換えられたプリンセス | トップページ | 麦とぶどうの恵みより 黄金の拍車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52721/7004436

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の中の恋人 コラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリー:

« 伯爵と妖精 取り換えられたプリンセス | トップページ | 麦とぶどうの恵みより 黄金の拍車 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ