ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« ブリザートアクセル1~4 | トップページ | 真・イズミ幻戦記 暁の国2 »

2006/04/10

幻想水滸伝5 その15

読書は気軽に出来ますが、ゲームはまとめて時間を取れると思わないとなかなか始められません。週末はまとめて時間がとれるので進みますね♪

セーブル~ビーバーロッジ他

ようやく偽王子騒動が終わって帰ってみるとルセリナに謝られてしまいました。あんな兄を持つとは気の毒に。しかしバロウズ卿自身は何やってるんでしょうか。もう少し建設的なことをしてるといいんですけどね。ユーラムについての新聞記事も情けない感じですね。

部屋で休んでいると夜中にビーバーロッジの方面が赤くなっているので、様子を見に行くことになります。幽世の門再びですね。前回は歯が立たなかったドルフですが、今回は結構簡単に勝てました。理由はゼラセですね。強すぎます。
ゴドウィン卿は違った種族違った文化は排除するという主義のようです。そのために目障りでもあったビーバーロッジを襲ったようです。この出来事がきっかけでビーバーロッジの人々も仲間になりました。それにしてもゴドウィン卿親子は色々な種族が住むファレナでそれを殲滅するつもりなのでしょうか。

同日にレインウォールが陥落し、リムの戴冠式も近々行われることになりました。久しぶりにリムの姿を見ましたが、やっぱり健気な子ですよね。サイアリーズの言う通り乗り込んで助けたいところですが、そんな無茶が通用するわけもなく、軍師に却下されてしまいました。これから戴冠式に来る群島諸国の代表と接触します。謎にみちたフェリドの過去がちょっとくらいわかったりするんでしょうか?

毎回おなじみマクシミリアン騎士団の人を仲間にしましたが、ユーラム情けなすぎる…。やっぱり某スノウを思い出してしまいます。レインウォール陥落したというのに、そんなことやていていいのか??

« ブリザートアクセル1~4 | トップページ | 真・イズミ幻戦記 暁の国2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52721/9514129

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想水滸伝5 その15:

« ブリザートアクセル1~4 | トップページ | 真・イズミ幻戦記 暁の国2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ