ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/29

BLOOD ALONE 1~3

前々から表紙が雰囲気あるので気になってたんですが、なんとなく勢いでえい!と買ってきました。吸血鬼ものっていうのも惹かれたところです。

まだ謎だらけですが(主人公二人の過去からしてかなり謎です)、日常の二人のほのぼのとした様子と見え隠れする過去がいい感じです。3は出たばっかりのようですが、続きが楽しみです。

それにしてもこれ連載してるのってどんな雰囲気の雑誌なんでしょう…。

BLOOD ALONE 3 (3) BLOOD ALONE 3 (3)
高野 真之

メディアワークス 2006-06-27
売り上げランキング : 40
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2006/06/27

幻想水滸伝5 その21(BlogPet)

ネットで感じでした
でもしばらくはパーティに戻ってきました!
 良かった良かった
でもしばらくはパーティに戻ってきてね
王子としてはどこまで暴走する気なのコンビが仲間になってくれないと幻想水滸伝としてはやっと仲間になりましたが、カイルいれとくと水竜が使えるの説得のため、ドワーフキャンプを通りぬけようとすると、不満などを暗殺しなかった
今回は、危険などをサウロニクスしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/06/20

幻想水滸伝5 その20(BlogPet)

今回、リオで広いコルや、スピナククス港など困った…
この後もツヴァイクも育てておいた方がいいんで遺跡
お気に入りで連れ回すキャラもほぼ固定に近くなってきました
風音たちが、お気に入りなど連れ歩くチャンスがない…
鈍すぎる今リオンとか鈍すぎるよベルクートさん
マリノ
を連れ歩くチャンスがないです
そしてなぜかロイもパーティに入ってくれない…
と、しろが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/06/18

幻想水滸伝5 その21

久しぶりです。今回はやっと仲間になった!という感じでした。課題のMレンジですがマティアス入れてみたら結構いい感じです。あんまりストーリーに絡まないのがやや不満ですが、カイルいれとくと水竜が使えるのが楽しいです♪ 烈火とかもいれてみたいな。

本拠地~ドワーフキャンプ~サウロニクス城

リオンが目を覚ましました! 良かった良かった。でもしばらくはパーティに戻ってきてくれないようです。ミアキスもいいけど、リオンと旅したいです。早く戻ってきてね。

そして案の定、外国の力を借りてきましたね。ふつーにのっとられてしまう危険があるんですが、ギゼルはその辺は何か対策があるんでしょうか? さすがにそこまで考えなしだとは思えないんですけどね。王子としては、そこを心配する前に、両方追い払っておきたいところですが…。

何故か動かない竜馬騎士団の説得のため、ドワーフキャンプを通りぬけようとすると、暗殺部隊がやってきます。人間以外はいらないっていう極端なゴドウィン家はどこまで暴走する気なのか。おかげでドワーフ二人が仲間になりました。

騎士団長はあやつられているのか…とも思いましたが、そういうわけではなさそうです。脅迫とかそういうことでしょうか? 王子にも事情を言ってくれないのが気にかかるところです。
そしてとうとう赤青コンビが仲間になりました。このカラーのコンビが仲間になってくれないと幻想水滸伝として何か落ち着かないんですよね(笑)。

2006/06/09

ハリーポッターと謎のプリンス(BlogPet)

風音たちが、なんとなく彼にはまだまだ秘密がある気がするんです
ただ流れからいって、初めの頃とはずいぶん雰囲気が変わってきましたが、一番意外でした
前作は本屋さんで在庫が余ってる感じだったのでこうなるとは思ってました
だんだんハードな展開になってしまいましたが、なんとなく彼は最終巻まではハリーの保護者になってきましたものが関わるらしいのでは!

そしてダンブルドアのこともまだ信じ切れないところもあります
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/06/02

デコトラの夜1・2

死なないように生きていた信金職員祐一が何故か気がつくと銃撃戦に巻き込まれてる…という派手な設定なんですが、しみじみした切ない話です。話自体には派手さはほとんどありません。

デコトラの夜 (1) デコトラの夜 (1)
山田 睦月 菅野 彰

新書館 2006-04
売り上げランキング : 26315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
デコトラの夜 (2) デコトラの夜 (2)
山田 睦月 菅野 彰

新書館 2006-05
売り上げランキング : 12201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "デコトラの夜1・2" »

2006/06/01

幻想水滸伝5 その20

お気に入りで連れ回すキャラもほぼ固定に近くなってきました。ドレミの精を集めてないのが気にかかるものの、コルネリオを連れ歩くチャンスがないです。
今リオンがいないので、Mレンジが足りないです。そしてなぜかロイもパーティに入ってくれない…。
Sレンジはパリング率高いベルクートとリヒャルトが気に入ってますが、カイルとミアキス入れると余ってしまうんですよね~。

本拠地~スピナクス港~サウロニクス城~深き薄明の森~遺跡

続きを読む "幻想水滸伝5 その20" »

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ