ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 幻想水滸伝5 その19 | トップページ | デコトラの夜1・2 »

2006/06/01

幻想水滸伝5 その20

お気に入りで連れ回すキャラもほぼ固定に近くなってきました。ドレミの精を集めてないのが気にかかるものの、コルネリオを連れ歩くチャンスがないです。
今リオンがいないので、Mレンジが足りないです。そしてなぜかロイもパーティに入ってくれない…。
Sレンジはパリング率高いベルクートとリヒャルトが気に入ってますが、カイルとミアキス入れると余ってしまうんですよね~。

本拠地~スピナクス港~サウロニクス城~深き薄明の森~遺跡

リオンを救うために一石二鳥を狙って、スピナククス港へ。今回強制参加のローレライもツヴァイクも育ててないので、ちょっと困った…。この後も紋章絡みで来るなら育てておいた方がいいんでしょうかね? 二人とも戦闘メンバーに入れるとつらいので、ローレライは同行者にしておきました。…でもツヴァイクすぐ戦闘不能に(涙)。

で、ベルクートとマリノを連れていたので、ハヅキを仲間にしましたが…鈍すぎるよベルクートさん。マリノさんがかなり可哀想になってきました。この二人好きなんですけど、大丈夫なのかちょっと心配。

そのうち仲間になってくれるに違いない竜馬騎士団の二人ですが、この二人が仲間になるんだろうってことは、外国が介入するんでしょうね。ギゼルはやっぱりろくなことをしないです。

遺跡ではとうとうキリィが仲間になりましたが、やっぱり超マイペース。このシンダルを追う三人は、王子のこともファレナのこともどうでもいいんですよね(汗)。なんだか複雑。

« 幻想水滸伝5 その19 | トップページ | デコトラの夜1・2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52721/10316386

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想水滸伝5 その20:

« 幻想水滸伝5 その19 | トップページ | デコトラの夜1・2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ