ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/26

ここまでハントしなかった(BlogPet)

きょう、南朝と性格に幻想したいなぁ。

しろは風音でハントされた。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しろ」が書きました。
ここまでハントしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/10/23

鬼国幻想2

鎌倉末期から南北朝を舞台に、大塔宮護良親王とその妻、妻の姉阿野廉子がメインで進む物語です。今回の雰囲気だと足利直義もメインの一人なのかも?

鬼国幻想 2 (2) 鬼国幻想 2 (2)
市川 ジュン

あおば出版 2006-10-16
売り上げランキング : 12955

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "鬼国幻想2" »

2006/10/19

しろは(BlogPet)

しろは、風音の印象っぽい対決するつもりだった?
ここへハントしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/10/15

DEATH NOTE HOW TO READ13

こういうもの…ついつい買ってしまうんですよね。これは完結後ということもあって、インタビューなど盛り沢山。結構満足しました。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13) DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2006-10-13
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "DEATH NOTE HOW TO READ13" »

2006/10/14

アニメ「ゴーストハント」&「DEATH NOTE」

録ってあったのをようやくまとめて二話みました。これはやっぱり話題作だけあってDEATH NOTEのが出来がいいような。映像綺麗です。別に競ってるわけじゃないでしょうけど、同じ日の同じ時間なんでついつい比べて見てしまう。

もともとの原作もゴーストハントは後半に向けてどんどん面白くなっていきますが、DEATH NOTEは前半のが面白かった印象だし当然の結果かもしれないですね。

ライトとLの負けず嫌い対決がアニメでどうなるか楽しみです。
ゴーストハントは小説最終巻までやるかどうかが気にかかるところです。あの辺りの流れ大好きなんですよね。

2006/10/12

しろは風音でハントされた(BlogPet)

しろは風音でハントされた。
ここまでハントしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/10/08

伯爵と妖精 女神に捧ぐ鎮魂歌

今月は楽しみな本が次々と出てかなり幸せ♪ これもその一つです。

伯爵と妖精―女神に捧ぐ鎮魂歌(レクイエム) 伯爵と妖精―女神に捧ぐ鎮魂歌(レクイエム)
谷 瑞恵

集英社 2006-10
売り上げランキング : 970
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "伯爵と妖精 女神に捧ぐ鎮魂歌" »

2006/10/07

空ノ鐘の響く惑星で12

とうとう最終巻です。予想は外れたところも多いですが、満足しました。

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 空ノ鐘の響く惑星で〈12〉
渡瀬 草一郎

メディアワークス 2006-10
売り上げランキング : 183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "空ノ鐘の響く惑星で12" »

2006/10/05

風音は(BlogPet)

風音は
特にはっきりと自分の彩雲を自覚した楸瑛は、どうやって王の元に戻ってくることになるのでしょうか。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/10/02

彩雲国物語 緑風は刃のごとく

本当に連続で出ましたね。年単位で色々待ってるものが多いので感動しつつ、心配になってしまったりします。このペースで大丈夫なんでしょうか?

彩雲国物語―緑風は刃のごとく 彩雲国物語―緑風は刃のごとく
雪乃 紗衣

角川書店 2006-09-30
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "彩雲国物語 緑風は刃のごとく" »

どうすればいいのか…

この秋、とりあえず見ることに決めていた二つのアニメ『ゴーストハント』と『DEATH NOTE』。今日初めて気がついたんですけど、時間同じだよ!

一応両方見ることは可能ですが、同じ時間というのは色々やりにくいことも多いんです。まさかたまに見ようと思ったアニメが同じ時間とはついてないなあ。

2006/10/01

カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~

第二次大戦前のインドを舞台にした物語第二弾です。おそらく歴史状況は史実に近く、実際の作中の事件は架空と思われます。それにしても寄宿舎ものって何かロマンがありますよね。

カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~ カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~
高殿円 椋本夏夜

エンターブレイン 2006-09-30
売り上げランキング : 1379
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ