ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/23

おすすめ男女逆転時代劇(BlogPet)

そもそものはじまりの話です

大奥2(2)
よしながふみ白泉社29売り上げランキング:
22おすすめ男女逆転時代劇
1巻からぐっと時代がさかのぼって…
男女逆転時代劇
男女逆転そもそもの気骨の持ち主
運命に翻弄されつつ示す態度が…
いや、本当にいいですが、僧侶だけあって水野とは違うタイプの気骨の持ち主
運命に翻弄されつつ示す態度が本当に楽しみです
と、風音が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/12/15

きのうしろが(BlogPet)

きのうしろが、文書とか逆転したかもー。
いや今に白泉社の劇みたいな逆転するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/12/08

きのう風音で(BlogPet)

きのう風音で、トップは演技しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2006/12/07

暗黒神殿 アルスラーン戦記12

けっこう早く出ましたね。驚きです。本のサイズが揃わなくて不満なんですが、出版社変えて良かったのかもしれないですね。

今回は結構話が動いた印象です。続きの部分は結構ネタバレしてるので注意ください。

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 暗黒神殿 アルスラーン戦記12
田中 芳樹 丹野 忍

光文社 2006-12-07
売り上げランキング : 33
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "暗黒神殿 アルスラーン戦記12" »

2006/12/04

NHK杯

今年トリノオリンピックの最中に我が家のテレビが壊れたんです。なんというタイミング!とだいぶ憤ってましたが、そこでデジタル対応テレビに換えたんです。それを感謝する日がやってまいりました。土曜日曜とBShiは、NHK杯を結構生放送してくれたのです。幸せでした。


昨日の女子フリーは、ややかためな演技ながらトリプルアクセルを着氷した浅田真央選手ととっても惹きつけられる村主選手、どちらもとっても良かった。どちらが勝ってもいいと思いましたが、やっぱり技術的なところでは浅田選手が突出してるみたいですね。


今日の男子フリーはトップ二人が接戦だったので、ドキドキしましたが高橋選手が本当に良かった。四回転もそうですが、全体の出来が素晴らしくて「いいもの見せてくれてありがとう」という気分でした。どっちのファンってわけでもないんですが織田選手もとても良かったので高橋選手が心配でした。プレッシャーに負けず、どちらも素晴らしい演技で良かった良かった。


私はスケーティングの質とか全然わからない観戦者なんですが、それでも素晴らしい演技というのは感動を与えてくれるものなんですね。

2006/12/02

大奥2

おすすめ男女逆転時代劇。1巻からぐっと時代がさかのぼって…男女逆転そもそものはじまりの話です。

大奥 2 (2) 大奥 2 (2)
よしなが ふみ

白泉社 2006-11-29
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "大奥2" »

2006/12/01

きょう風音の(BlogPet)

きょう風音の、blogするつもりだった。
きのうしろが、竜にblogする?
ここにblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ