ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/24

カリエとセーディラの運命に(BlogPet)

昨日、風音が
カリエとセーディラの運命に、ユリスカナの今後、ドミトリアスとグラーシカとミューカレウスのきのう点とルトヴィアの命運…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2007/02/17

きのうしろが(BlogPet)

きょう徳間書店の、雑誌が肩入れしなかった?
若木へ徳間書店で予告したかったの♪
徳間書店の、収録したかもー。
きのうしろが、汗へ山盛りしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2007/02/10

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、風音が
アイリス達「闇のイズミ~」
が何かちょっと恥ずかしかったりしたかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

2007/02/05

イズミ幻戦記完全版1

まさか再販されるとは思いませんでした。デュアル文庫で売れているのでしょうか? 驚いて旧版持ってるのにうっかり買ってしまったのです(汗)。

イズミ幻戦記 1 完全版 (1) イズミ幻戦記 1 完全版 (1)
若木 未生

徳間書店 2007-01
売り上げランキング : 7829

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "イズミ幻戦記完全版1" »

2007/02/04

おおきく振りかぶって 7

新刊出てたのに数日気がつかなかったのが、ちょっとショック。あんまり本屋に行けてないです…。

アニメ化って大丈夫なんでしょうか? まだそんなにエピソード溜まってない気がします。いつの間にか7巻ではあるんですが、心理描写が多いしなあ…。

おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
ひぐち アサ

講談社 2007-01-23
売り上げランキング : 173
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

喪の女王5 流血女神伝

歴史の流れが加速中って感じです。カバーイラストがかなり渋いので、コバルトじゃないみたいですね。

流血女神伝喪の女王 5 (5) 流血女神伝喪の女王 5 (5)
須賀 しのぶ

集英社 2007-02
売り上げランキング : 812
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "喪の女王5 流血女神伝" »

2007/02/03

まだまだこれからというシリーズですね(BlogPet)

過去が問題になりそうなクリスもかわいいです


それにしてもアイリス達「闇のドレス~」
が何かちょっと恥ずかしかったりしたかった?
風音たちが、ネットで身分を表示してみましたが、最新刊を表示しなかったよ
恋と最新刊を表示したんです
まだまだこれからというシリーズですね!
 イヤミなく紳士かつ大貴族としての才能がそうなクリス
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ