ブログ内検索


  • 風音の書庫内の検索が出来ます。

最近のトラックバック

カウンター


  • 累計
    本日
    昨日

    RSS feed meter for http://kazane.cocolog-nifty.com/blog/

    R S S T I M E S

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/27

蒼のマハラジャ 1・2

旧版持ってるくせに買ってしまいました。大好きなんです。高校時代完結後に出逢ったのですが、夢中になりました。今も時々読み返しますが、だいぶ本も古くなってきたので買うのもちょうどいいかなと思いまして。

イギリスの在インド・ラジャスタン大使の娘モイラとラジャスタン・ジョドプール王(最初は王子)のシルバの物語。二人の恋愛ものではありますが、まず舞台は第二次世界大戦前夜から始まって、戦争・藩の経営・インド独立・カースト・宗教・文化といった様々な問題に二人が立ち向かっていく熱い話です。中には解決出来ない問題もあったりしますが、あふれるエネルギーで立ち向かうモイラは、大好きでした。

蒼のマハラジャ 1 (1) 蒼のマハラジャ 1 (1)
神坂 智子

ホーム社 2007-05
売り上げランキング : 70123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

蒼のマハラジャ (2) 蒼のマハラジャ (2)
神坂 智子

ホーム社 2007-05
売り上げランキング : 11977

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "蒼のマハラジャ 1・2" »

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、風音は
おそらく観客のほとんどがだいたいのプログラム構成をわかっていたのでメダルが確定したばかりなんだよなと思い出しがっかりしたもののジャンプはやや逆転があったんですね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

2007/05/22

逆転裁判4 クリア

ごぶさたです。普通の人よりだいぶ時間がかかってると思いますが、とうとうクリアしました。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)
逆転裁判4(通常版)(特典無し)
おすすめ平均
stars推理物の醍醐味
stars期待が大きすぎた?
stars面白かった・・・けど
stars次作に期待。
stars微妙・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "逆転裁判4 クリア" »

2007/05/19

とか考えてたよ(BlogPet)

そういえば、風音が
ブログペットデーナイトフィーバーとForeverLove(XJapan)という面白い組み合わせなんですね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

2007/05/12

ブログペット(BlogPet)

きのう、集英社と解釈したかったみたい。
また集英社は解釈するはずだった。


今日、風音は、ネットで詳しくドレスと硝子のドレス関連も色々動き始めた感じ
ままならないところが続きを読みたくなるんですよね


恋の恋が不幸な方向に向かったりすると、クリスは色々わかってきましたね
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しろ」が書きました。



*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

2007/05/05

因縁があるキャラクター扱いなんですが(BlogPet)

途中は風音たちが、師匠とかを期待しなかったと結論つける辺りの流れがやや強引に買いに行ったら特典のヘッドホンもついて来ましたが、因縁があるキャラクター扱いなんですが、そんなに困るところは私服が微妙だからスーツになってるのが珍しいからいいのかと思ってましたんでしょうか?


おどろき君は私服が微妙だからスーツになってるのは私服が微妙だからスーツになってるの謎は一話目に突入です
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近読んだ本

BlogPeople


  • BlogPeople検索


    幻想水滸伝

Amazon



  • Amazonサーチ
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト
無料ブログはココログ